当たってるようで、やっぱり当たってる(^.^)




カテゴリ


[PR]



2007年05月03日(Thu)
当たってるようで、やっぱり当たってる(^.^)
Webで面白いものを見つけました。それは「成分解析 on WEB 」というサイトで、
自分の名前を入力すると性格が解析されます。

私は以下のようでした。
60%は信念で出来ています
17%は玉露で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
8%は心の壁で出来ています
6%はミスリルで出来ています



ちなみに社長を解析してみると
47%は下心で出来ています
36%は理論で出来ています
8%は心の壁で出来ています
6%はミスリルで出来ています
3%はマイナスイオンで出来ています

笑っちゃいました(^。^)


   





カレンダ
2007年5月
    3
   

アーカイブ
2007年 (95)
5月 (15)
6月 (15)
7月 (22)
8月 (12)
9月 (4)
10月 (8)
11月 (10)
12月 (9)
2008年 (64)
1月 (3)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (9)
5月 (12)
6月 (9)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (1)
12月 (2)
2009年 (2)
2月 (2)
2010年 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:17
累計:274,520